雨の土曜日は静養の日

Posted by yoosee on Life at 2004-10-30 23:42 JST

*1  雨

今の時期になってくると、雨が降るとかなり寒い。色々とやることもあるので家で過ごす。

*2  セレッソ大阪 0 - 2 浦和レッズ

勝ってますよ今日も! 2nd ステージは 2 位のガンバに勝点で 8 の差を付けて独走。残り 4 試合、遂にリーグ制覇なるかなぁ。水曜日は F東京とナビスコカップ決勝。全部勝っちまえ!

*3  HINANO ビールを売っているお店

タヒチで一番飲まれている HINANO ビールだが、日本だと取扱店は殆んど見掛けない。ラベルも味も日本人にも受けると思うんだけどな。とりあえずこの ネットショップ に取扱いがあったのと、新宿伊勢丹にあると言う噂なので今度行ってみねば。ちなみに味は結構軽め。

*4  高い肉が食べたい

昨日食べた「柿安」の柿安御膳(すき焼きの小鍋)の肉が固くて美味しくなかったのと、今日食べたカルビもそこそこの味だったので、なんだか旨くて柔らかい牛肉が食べたい気分になってきた。どっかすき焼きでも食べに行きたいな。焼き肉でもいい。

*5  今日の食事

朝食: 寝てた
昼食: ミネストローネのスープパスタ
夕食: ご飯、ワカメスープ、キムチ、カルビ焼き肉

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read