割れた...

Posted by yoosee on Life at 2004-11-04 23:42 JST

*1  割れた...

アヒルのハンドソープ用ポンプを割ってしまった... 同じ型のポンプを見たことがある人がいたら教えてください。以前はハンズでも売っていたものらしいんですが。

*2  recommuni サーバダウン

今朝未明から正午前までサーバダウンしてた。まぁ今の recommuni に落ちられても未だ私は何も困らないんだが、謝罪メッセージが

WEBサーバー、ダウンごめんなさい          11月4日未明から正午少し前まで、WEBサーバーがダウンしておりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません!

とかであり、クレジットカード決済を要求するような商用サービスとしてはダウン時間が長すぎる、かつ、謝罪メッセージがあまりに友達ノリだと思う。
などと思うのは少数派で、大多数の利用者はその方が親しみが持てていいとか思ってるのかなぁ?

*3  歓迎会

「彩」と言うお店でチームの歓迎会。何故か結婚秘話の報告会になってたり。料理の味もまぁ悪くなかった。最後に出たカスタード大福とか言うデザートが結構美味しかった。

*4  今日の食事

朝食: ご飯、味噌汁、ししゃも、納豆、キムチ
昼食: ご飯、和風ハンバーグ、トマトとポテトのソテー
夕食: 歓迎会

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read