新宿への旅

Posted by yoosee on Life at 2004-11-06 23:42 JST

*1  出産お祝い

広島方面の友達に男の子が生まれたお祝いを買いに、2 人で新宿の BARNEYS へ。最上階に BABY GIFTS のコーナーがあるらしい。よだれ掛け、おむつカバー、バスローブ(!) 、奴の奥さんと上の娘さんにはイニシャル入りのハンカチを購入。乳幼児にバスローブだと! と一瞬憤ったんだけど、湯上がりにおくるみとして使うのは便利だそうで、サイズ的にも 2 歳くらいまで使えるらしい。ライオンマークが可愛らしい。値段は可愛くないけどー。

*2  新宿方面

新宿高島屋で手袋を買ったりロフテーの枕を買ったり。私のじゃないんですが。HINANO ビールが売ってるのは高島屋の地下だったけど、今朝の TV で何故か紹介されたらしく、運悪く在庫が殆んど無かったと言う。バイクチェーンの潤滑保護剤も購入。

*3  今日の食事

朝食: ねばねば丼
昼食: 「AEN」あえん定食(ハンバーグとコロッケ)
夕食: 鶏五目お握り

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read