とんぼがえり

Posted by yoosee on Life at 2004-11-21 23:42 JST

*1  裏庭

キウイフルーツが実っていた。かりんをもぎ取りしたりとか。

*2  温泉

山間の風景や新しく出来たダムが一望できる温泉で湯浴び。

*3  帰路

(闘ってないけど)戦利品を頂きつつ帰路。うちの地元もだが、もっと近ければもう少し頻繁に行ってもいいのだがなぁ。とは言え近くにあればあったで「いつでも行けるしな」とか思って行かないで済ませてしまう気もしないでもない。スープの冷めない距離くらい近ければ別だが。

*4  戦利品

全長 45cm 位の鹿の角... もちろん「どわいじゃうぶ、むわーかしてっ」とかいいながら闘った訳じゃなく、その辺で戦闘した鹿が裏庭に落としていくらしい。

*5  夕食難民

東京に戻り、夕食に行こうと思っていた店には「予約の方のみ」の看板。次善策の店は満席。仕方がないので雨の中をとぼとぼ歩いてあちこちの店を眺めつつ、結局イタリアンのお店へ。味はまあまあ、値段は安め。忘れていたボージョレ・ヌーヴォーをグラスで 1 杯。

*6  今日の食事

朝食: ご飯、牡蛎のお吸い物、
昼食: 天婦羅蕎麦
夕食: ルッコラのサラダ、ピッツァマルゲリータ、パスタ、仔羊のロースト

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read