何気ない日常を愛してる

Posted by yoosee on Life at 2004-11-28 23:42 JST

*1  今日のブレード

数週間ぶりに見た気がする。睦が勝利してたけど、トランプのナンバードアンデッドはこれで一応全滅なのかな。黒幕がやっとちゃんと悪役っぽくなってきた。

*2  Maison de Famille

改装以来、いつ行っても「本日は予約のみ」やら「休業」やらで縁がなかったレストランだったが、今日のランチにやっと行くことができた。ブランチセットは前菜・主菜・デザートに食後の飲み物がついて 1,575円。皿数が結構出てくるので値段的にはリーズナブルだけど、味は微妙に当たり外れがあるな。美味しい皿は美味しいんだけど外れの皿は味が濃かったり色々。うのじランチ定食 800円の優秀さが際立つけど、土日の昼はやってないのがなんとも。

*3  実家からの電話

....うわ。

*4  今日の食事

朝食: 無し
昼食: ブランチセット
夕食: なめこと豚肉と三つ葉入りうどん

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read