旨いもの食べてゲームして

Posted by yoosee on Life at 2004-12-03 23:42 JST

*1  TGIF

やっと金曜日。今週はなんだか水曜日くらいで一週間分働いたくらいの気分だったから、木曜と金曜の労働がきつくてたまらなかった。

*2  寿司

「平河」にて、久しぶりの寿司。大将にお久しぶりですねと言われたので前回がいつだったかなと思ってみたら、今年の五月だった気がしてきた。半年ぶりか。久しぶり故なのか、美味しかったからか、どうにも食べすぎてしまって満腹ですよ。

*3  ドラクエ8 とスライムコントローラ

結局買ってしまいましたよ。グラフィックや操作性が素晴らしい。うちの初期型PS2 でもサクサク動いてます。画面の切替も結構早いし、先読みとか頑張っているんだろうな。

*4  今日の食事

朝食: 「ファーストキッチン」ベーコンエッグバーガー 朝セット
昼食: ご飯、味噌汁、揚げシュウマイ、鯵の南蛮漬け、マカロニグラタン
夕食: 「平河」寿司

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read