クリスマス待ちの街の風景

Posted by yoosee on Life at 2004-12-15 23:42 JST

*1  街はクリスマス

あちこちにクリスマスツリーがたっていて華やか。今年見たものだと、池袋メトロポリタン屋上の光のガーデンや立教大学のツリーが綺麗だった。写真は銀座 CHANEL のクリスマスツリー。

*2  ランチに松本楼

会社の同期と久しぶりに落ち合ってランチ。アメリカ系関西人の女性上司がいるらしい。ちょっと楽しそうかも。そう言えば私の入社当時の上司もアメリカ系関西人だったけど、今は他社。お元気にしているかしらん。ちなみにアメリカ系関西人とは関西出身でアメリカ在住経験があったりする人を勝手にそう呼んでいるわけだが、なんとなく雰囲気は掴めるのではなかろうか。英語を関西弁イントネーションで喋ったりするあたりが侮れない。

*3  かいぎ

今日は無いと思ったのに! しかしまぁ興味深い話が聞けたので良しとするか。

*4  ドラクエ8

Lv.12, 3:30 で修道院まで。はげしいほのお を 2 匹連続で吐かれて全滅したのでリセットして終了。ひどい話だ。

*5  今日の食事

朝食: フレンチトースト、ホウレン草 キノコソース
昼食: 「松本楼」オムライス カレーソース
夕食: お握り、フライドチキン、ポテト

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read