成人の日

Posted by yoosee on Life at 2005-01-10 23:42 JST

*1  成人式

自分の成人式はもう10年近く前になるんだな。と言うことはあの時に久しぶりに会った小中学校の同級生とも、また10年近く会ってないと言う事になるのか。思えば遠くに来たもんだ。しかしあの成人式でも小学校の同級生の一部がステージに勝手に登って踊っていて怒られていたのを思い出すに、世の中あまり変わってないのかも。

*2  うのじ初め

最近は顔も覚えられたのでちょっと常連扱いされていると言うか、そもそもここは常連しか来ないんではなかろうかと思わないでもなかったり。今日来ている人も顔見知りのようだしな。まぁこう言う雰囲気でしかも料理が美味しくて安い店が近所にあるのは幸せなことだ。と言うか食べすぎた。

*3  今日の食事

朝食:
昼食: 菓子パン
夕食: 「うのじ」

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read