仕事について色々と考える

Posted by yoosee on Life at 2005-01-11 23:42 JST

*1  うーん

あの人の成長のためには全部やらない方がいいよなぁと思いつつ、このまま出すとお客さんに品質を疑われるなぁと言う視点からは口を出さないわけにも行かないので、自己解決出来そうな情報源の提供と指針へのアドバイスに出来るだけ留めておこうと努力するのは自分でやるのの 3倍くらい疲れる...

*2  しかし

それで俺の方が給料少ないと思うと理不尽な怒りに襲われるのだが、そんな不満を言っている暇があったら他の仕事でも探したほうが建設的だろうか... 今の仕事自体は嫌いではないし最大限の評価はして貰っているのだが。まぁ色々考えよう。

*3  今日の食事

朝食: 御飯、味噌汁、納豆、とろろ
昼食: 御飯、牡蛎フライ
夕食: 「北海道 とかちっこ」豚丼、山芋と三つ葉と梅の味噌汁
別腹: 「プティ メルヴィーユ」かぼちゃプリン、紅茶

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read