VIA BUS STOP のセール

Posted by yoosee on Life at 2005-01-22 23:42 JST

*1  VIA BUS STOP Sale @ 青山ベルコモンズ

と言うのがあるらしき案内が来ていたので行ってみる。あーそもそも VIABUS 自体、ここ数年は全然行ってないなーと思いつつ会場で品を見てみるも... 駄目だなんか趣味が昔と違う。ここ数年で取扱いが変わったのかこのセールの品揃えが偏っているのか、それとも単純に自分の趣味の許容範囲が変わったのか分からないけど、とにかく買うものはありませんでした。もしかして歳か... 正確に言うと「あ、ちょっといいかな」と言うモノはあったけどその値段を出してまで欲しいものではなかったという感じで。衣料品に対しての財布の紐が固くなっているのは事実かもなぁ。

*2  がまぐち

で、何も買わなかったかというと実はこんながまぐちを買ってみた。いつぞやどこかの店で見掛けてなんとなく欲しかったけど高くてその時は買わなかった奴で、まぁ殆んど受け狙いと言うか「このがまぐちからゴールドカードとか出して支払いしたら面白いかなぁ」とかそう言う動機で。

一方でちずさんは数点ほど良さそうな服を見付けておりまして、うーむ、悔しいから他のセールも行ってみようかなぁ。

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read