冬の日曜日にすること

Posted by yoosee on Life at 2005-02-06 23:42 JST

*1  今日の響鬼とデカ最終回

普段のセリフはともかく、変身後のアテレコはまだ拙いな。あと大蜘蛛の CG がしょぼく見えるとか、必殺技に爽快感がないとか、戦闘シーンがちょっと微妙。最近の仮面ライダーにしては珍しく登場する女性が結構可愛いので頑張って欲しいところである。

デカレンジャーの最終回は綺麗に終わった感じ。最終回の終り方はここずっと戦隊シリーズの方が上手と言うか単純に大円団に出来るのですっきりする。

*2  出無精

バイクが主な足なので寒いと出無精になってしょうがない。家で色々作業。しかし今月は苺狩りや温泉も行きたいところだがいつ行こうか。そしてスキーは今年も行けなさそうかなぁ。数年前は年10日は最低でも行ってたのに。

*3  plum の設定とか Firefox の設定とか

ちずさん用に色々。1 IP からの IRCNet の接続制限は 2 client までなんだったか。irc.tokyo.wide.ad.jp には MyIP じゃない ADSL の動的 IP アドレスから繋がるように route を設定して逃げておく。

*4  今日の食事

朝食:
昼食: 沖縄そば、鶏の黒七味焼き
間食: 堅焼きポテトチップ
夕食: 御飯、キノコの味噌汁、鰤あらの甘煮、納豆
別腹: 紅茶、「ノイハウス」のチョコレート

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read