月曜日は憂鬱

Posted by yoosee on Life at 2005-02-07 23:42 JST

*1  頭が疲れているけど体が疲れていない

こう言う状態が一番だるく感じる。運動しないといかん。

*2  Web Application と Observer

Observer pattern を使いたい箇所が結構あるんだけど、Web Application だと明示的な kicker が必要なので綺麗に書くのが難しい気がする。私が書き方を知らないだけという可能性が高いんだけど、どう書くのが綺麗なのかしらん。

*3  お好み焼き丼

某所で売っていて面白そうだからと言うだけの理由で夕食に。文字通り、御飯の上にお好み焼きと千切りキャベツが乗っていて、そこに辛めのソースがたっぷりめにかかっている。正直まずくはないと思うんだが、ひたすら炭水化物を食べている感が否めず、まぁ二度は買わないんじゃないかなと言う感想。

*4  今日の食事

朝食: 御飯、味噌汁、納豆、鰤あらの甘煮
昼食: 御飯、味噌汁、麻婆豆腐
夕食: お好み焼き丼

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read