トラブルトラブル

Posted by yoosee on Life at 2005-02-08 23:42 JST

*1  久しぶりに小雨が

日本海側に住んでいた人間からすると、冬の太平洋側は理不尽なくらいに晴れの日が多いわけだが、今日は久しぶりに小雨が降っていた。冬の雨はちょっと寒い。

*2  オフィスの空調

温度は高いし空気が明らかに乾燥し切っていて非常に環境が悪い。古いビルだから仕方がないのかも知れないが。席も狭いし、いいのは椅子くらいか。

*3  Wikiばな vol.4

正直日程的に出席出来るかまだ微妙なのでエントリーを控えていたんだが、今日の時点ではまだ 10名ほど枠が空いていたのでエントリーだけさせて頂く。最近この手のイベントに全く行ってないので久しぶりにちゃんといけるといいんだがな。

*4  今日の食事

朝食: 梅とじゃこの混ぜ御飯お握り、ワカメと茗荷の味噌汁、胡瓜
昼食: 茄子と挽肉のカレー
夕食: 五目いなり、青菜巻いなり、鶏手羽、金平牛蒡、そば茶

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read