冬の終りの雪

Posted by yoosee on Life at 2005-03-04 23:42 JST

*1  雪

朝起きたら既に 2cm くらい積もっていて会社休もうかなと思ったけどちょっと重めの会議があるので出てきた。かなり激しく降っていたけど昼過ぎくらいには降りやんだようだ。

*2  eonet.ne.jp の rAntenna の人へ

毎日 01, 07, 13, 19時台に、218-228-250-35.eonet.ne.jp から rAntenna 0.0.5 と言う User Agent のアクセスが、1分おきに 60回ずつくるんですが、なんですかこれ? rAntenna は普通の更新時刻取得エージェントだと思うので、設置者の意図しない動作してるんだと思うんですが、さすがにちょっと鬱陶しいのでこのまま続くようだったら deny します。

*3  今日の食事

朝食: カレーツナベーグル、チーズベーグル、スクランブルエッグ、ソーセージ、トマトスープ
昼食: お握り、コロッケ、ポテトサラダ、その他
夕食: たらば蟹、かんぱちと炙り蛸の刺身、鰯摘みれ汁、酒

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read