更新の時期

Posted by yoosee on Life at 2005-03-09 23:42 JST

*1  東京都でのパスポート申請

パスポートが 2005/3/2 で expire していたので、午後から更新にお出掛け。区役所で戸籍謄本を取った後、池袋のパスポートセンターへ。発行は 1週間後の 3/16 とのこと。今の時期に 15,000円はちょっと痛いけどしょうがない。

*2  光るアヒル

友達が先日の結婚式二次会のビンゴでゲットしていた「LED で光るラバーダッキー」をハンズで見付けたので早速購入。小さいサイズもあった。ふふふ。

*3  池袋東口方面は

なんだかギャル系の女性が多い気がする。渋谷だとモードとトラッドとギャルがそれなりの割合でいるんだけど、この辺は偏りがあるな。春休みの学生が多かっただけかも知れないが。

*4  今日の食事

朝食: おにぎり、野菜ジュース
昼食: 辛味胡麻坦々麺、餃子
夕食: キムチ焼きそば、鶏つくねハンバーグ、キュウリとコーンのツナサラダ

( Permalink | Comments (2) | tags: log  )
Comments
1. よしい at 2005-03-10 13:53
うちにもそのアヒルがいるよ!
2. yoosee at 2005-03-10 14:25
おぉ、おそろ 2 人目!

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read