駆け巡る季節

Posted by yoosee on Life at 2005-03-20 23:42 JST

*1  今日の響鬼

響鬼はここ数年のライダーと比べたら演技が大分自然で見やすい。いわゆる奥様向けライダーはやはり容姿のみで選んでたのかな、と言う。しかし今回の敵、一反木綿はポケモンのモンスターみたいで違和感があった。妖怪の 3DCG は難しそうだし、日本の TV 番組の CG に高い質を求めるのは難しそうだけど、作風的にはもう少しリアリティが欲しい。

*2  パスポートゲット

先週の水曜日に申請したパスポートを取りに池袋のパスポートセンターへ。帰りにサンシャインシティのなかを歩いていたら加藤ローザだったかが Vodafone のイベントで来ていたらしく、えらい人だかりになってた。

*3  免許更新通知

運転免許は今年の誕生日が有効期限だったみたい。更新時講習区分は「違反」か... 私にはゴールドはあまりに遠い。しかし「違反」だと免許センターまで行かないといけないのか。それは遠くて辛い道程。これ自体が罰なんだろうか。

*4  上階の住人

一ヶ月ほど前に越してきたようなんだけど、足音がドンドンと煩い。しかも夜中の 0時を過ぎても走り回っているような足音がひたすら聴こえる。流石に我慢するのも限界になってきたのでまずは管理人さんを通して苦情を伝えてもらおうかな...

*5  今日の食事

朝食: 韓国産の辛いカップラーメン
昼食: 明太子、梅じゃこお握り、味噌汁
夕食: 四色桜いなり、梅いなり、串揚げ、味噌汁
別腹: 苺

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read