横浜での結婚式

Posted by yoosee on Event at 2005-03-19 23:42 JST

*1  結婚式 @ ロイヤルホール ヨコハマ

わりと古風と言うかスタンダードな演出の多い式でした。ウェディングケーキが巨大な模造品タイプだったり、スモークたいてり。新婦はとても綺麗であった。新郎はものすごい勢いで緊張していて、初め能面でも被っているのかと... なんでも NNTP で出会ったらしいです。古風(?)だなぁ。

*2  結婚披露宴のテーブルで出た話題

  • 牧師さんはペリーっぽい。もしくはラーメンズの日本語教室
  • (司会の紹介「メールなどでやりとりをし」) プロトコルが違うだろ!
  • やっぱり「共通の趣味を通じて知り合い」ですか
  • テーブルの真ん中に電源タップとLANの口がないのは気が利いてないよ!
  • (正面に犬の置物があったので) 反対側には鶏を置くべきだろ、鶏を。
  • (お祝いを書く色紙に) さてこれに縦読みを仕込むわけですが
  • 広告付き新居案内とは、なんとも新しいコンセプトだ!
  • 普通の紹介スライドの変わりにAAでフラッシュながして欲しいぞ。嫁げとズザーとかな。
  • そこは「皆様に IPv6 アドレスをお持ち帰り頂きます」とか言って欲しかった
しかし最強は新郎のお父さんの「あぁ、同じ穴の狢(むじな)な皆さんですか」であろう。言い得て妙だが、それを招待客に言い放つところに男気を感じる。

( Permalink | Comments (0) | tags: wedding  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read