食欲の春

Posted by yoosee on Life at 2005-03-26 23:42 JST

*1  うのじ

ここ最近行ってないなと思ったら一ヶ月以上ぶりだったうのじへ、久しぶりに。久しぶりだったからか、思ったよりたくさん注文してしまった。帰り際に入ってきた学生っぽい年齢の男性二人組が「秋葉原は...」「オタクって...」「アニメとかCGとか...」「ホームページが...」と言う、オタクwannabeみたいな会話を延々として置きながら「オタクって付合い辛いよね」とか言ってるのが笑ってしまった。

*2  Dogville

Dogvilleここまで救いようのない映画も久しぶりに見た、と思って監督名を見てみたら Dancer in the Dark の人だった。さもありなん。しかし出来はとても良いし、映画への引き込まれ度は昨今稀に見るレベルだったので個人的にはかなりお勧め。但し滅入っているときに見ると危ないので気をつけよう。

*3  今日の食事

朝食: 寝てた
昼食: お握り、フライドポテト
夕食: 「うのじ」お総菜盛り合わせ(大根の煮物、焼豚と三つ葉の山葵和え、鶏と水菜の梅肉和え、若竹煮)、半熟卵と温野菜のサラダ、真鯛のポワレ、茹でアピオス、牛筋スープ、若鶏とキノコのオーブン焼、甘鯛の甘味噌焼き、お新香、焼きお握り、プリン、生ビール、焼酎

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read