桜咲くか

Posted by yoosee on Life at 2005-04-03 23:42 JST

*1  今日の響鬼

相変わらず敵を倒す爽快感に欠ける。敵にしたところで百年に一度の魔化魍なんだから、もう少し活躍させてあげても良かったと思うのにあっさり死亡。しかも手を引っ込めて空を飛ぶ亀って、それはガメラと言いませんか。それと、モッチーはあんな駄目男のどこがいいんだ。

*2  逆転裁判2

逆転裁判2クリア。相変わらず無茶な展開が素敵。サイコロックの登場で探偵パートの単純作業にもパズル的な要素が入ったのも悪くない。しかしこの時代の司法制度、「疑わしきは有罪、反証は弁護士の義務、その割に警察/検察は無能、そして三日で強制判決」と、どう考えても近代国家とは思えない。

*3  LIFEに買い物へ

普段よりやけにお年寄りが多い気がするが時間帯の問題なのかな。あまおうを買い納め、と思って買うのは 5度目くらいな気が...

*4  今日の食事

朝食: 無し
昼食: 明太子イカスパゲティ
夕食: おろしハンバーグ、ライス、キノコのバターソテー、じゃがいもとカリフラワーのボイル

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read