*1  W31Sが「スライド」になった理由

ジョグをやめた理由として「ゲーム」を挙げているけど、だったら画面正面には十字キーにして、サイド側にスライドを入れて欲しい所存。スペースの問題もありそうだけど。

*2  月刊『ルビま!』休刊のお知らせ

ここまでマジレスが大量に発生した April Fool ネタも珍しいんではなかろうか。4/1 にリリースされているところで怪しいと思わないのかしらん。本文読まずに言及リンクやアナウンスの「ルビま!休刊」だけに反応してるのかな。もしや、そもそも皆が「Rubyist Magazine はいつまでも続かなさそう」と思っている心情を反映してるのかも? ちなみに私は Rubyist Magazine の中の人ではありませんので念の為。

*3  神社のこま犬、盗まれる 大津で連続4件

ま、まさかこれはたださんの新居の玄関にっ

*4  ANAユニフォームコレクション

友達のmixi日記より。海洋堂かよ。良く出来てる。欲しくはないけど、こう言う企画は面白いな。個人的には辛うじて記憶にあるのは 7代目から後だな。

( Permalink | Comments (0) | tags: clip  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read