ショッピングと猫

Posted by yoosee on Life at 2005-04-17 23:42 JST

*1  今日の響鬼

細川さんは変身時のアテレコがなかなか上手くならないな。そこだけなんとかすれば演技は全般的に及第点なのだが。今回はストーリーがそれなりに進んで面白かった。しかし戦闘シーンは相変わらず決めが今一つ。姫・童子戦は結構良かったんだが、魔化魍の CG をなんとかしろ問題と、太鼓叩いて止めを刺すアクションが相変わらず地味なのが難点か。

*2  アバロン戦記

いまさら Romancing Saga 2 をやりはじめる私。レオンはさっくり死んでジェラールへ代替わり。クジンシーを倒した後、シティシーフの財布から金をくすねる作業をしつつ、適当に武器開発中。

*3  ねこぶくろ

池袋東急ハンズの8Fにある「ねこぶくろ」と言う、猫と遊べるところへ。猫も沢山いたけど人も沢山いた。半分以上の猫はほぼ寝ていてなかなかかまってくれない。膝の上に猫をのせて寝ている人が羨しいなぁ、などと思いつつ、猫じゃらしをぶらぶらさせて遊ぶ。何故か私もちずさんも鼻がグズりはじめたので早めに退散し、その後はハンズをブラブラしつつ買い物など。

*4  今日の食事

朝食: 韓国辛味ラーメン
昼食: 梅じゃこお握り、カツオ胡麻お握り、塩揉キュウリ、昆布茶
間食: シーチキンたまごクレープ
夕食: 海老かき揚げうどん、麦とろ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read