わーかほりっく

Posted by yoosee on Life at 2005-04-19 23:42 JST

*1  お仕事リスト

新しい人に仕事の一部を委譲する関係で自分の現状抱えている仕事一覧を Mindmap にしてみたが、ありえない量で眩暈がしてきた。頑張って引き継いでもらおう…。せめてバックアップ体制を組んでおかないともしもの時に恐すぎる。

*2  危なく一日潰すところ

リモート環境に入れなくて現地に行かないとまずいかなと思ったが、バックアップ回線から裏道を通ってルータまで到達。どうやらおかしいのは ADSLモデムらしく、再起動方法が分からず Google の海をさ迷う。回復まで 3時間近くかかったけど、出張して一日潰すよりはましだと思おう。

*3  アバロン戦記

魔道師に皇位継承させて宝石鉱山を制圧してハタと、この職業では武装商船団の盗み聞きが出来ないことに気付く。出来なくても進められるが折角なので皇帝をルドン高原で殺し、格闘家に継承。龍陣を覚えつつ、ふと立ち寄ってしまったカンバーランドを制圧。トーマが王位に。年代スキップはしなかった。ぼちぼち武器防具開発も二段階かな。

*4  今日の食事

朝食: トースト
昼食: 御飯、掻き玉汁、ハンバーグ
夕食: ビーフカレー、空豆のポタージュ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read