きれいさっぱり

Posted by yoosee on Life at 2005-04-26 23:42 JST

*1  捨て捨て

かなり放置していた雑誌や段ボールをやっとまとめて捨てた。部屋の角に積んであったので、無くなるとちょっとすっきり。後は粗大ゴミをなんとかしないといけないので ToDo に入れとこ。

*2  今朝の通勤電車先頭車両

昨日の事故は70名以上が亡くなれたそうだ。今朝の先頭車両は空いているかなと思ったけど全くいつもと変わり無く混雑している。さすがは東京砂漠、と思いながら三両目に乗る。

*3  スコール

スコールのような通り雨。東京熱帯化?

*4  体がだるい

ものすごい勢いで体がだるいのだが、最近の夜更かしが祟っているのだろうか。とりあえず経験上疲労感を感じているときに効いている気がするトマトジュースを飲んだら少しましになった気がする。何が効いてるんだろ。

*5  今日の食事

朝食: カップラーメン
昼食: 塩ラーメン、鶏空揚げ
間食: トマトジュース、キットカット ミルク
夕食: 「地雷也」天むす弁当
別腹: ガトーショコラ、紅茶

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read