お別れにむけて

Posted by yoosee on Life at 2005-05-30 23:42 JST

*1  機動戦士Zガンダム

新しい映画が公開という事で思い立ってZガンダムを見始めたんだが、ストーリーや登場人物をかなり忘れてるな。主要人物と主要モビルスーツくらいしか覚えてないでやんの。
しかし TCPMP を使い始めて以来、Palm で動画を相当快適に見られるようになって嬉しい限りだ。TT3 のフル画面だとかなり広くて見やすい。HDDレコーダ買おうかなと言う気分にもなるな。

*2  HUB で送別会

ブリティッシュパブなのに一番安い飲み放題にはビールがないとか二番目の値段でもキリンビールしかないとか舐めくさっとる。二度と行くかボケ。と言うのはともかく送別された人の行き先はまた知り合いのところだったりするんだけどあそこは修羅場だと思うので体に気をつけて。

*3  今日の食事

朝食: ベーコンエッグ丼
昼食: 「ベリーニカフェ」ホウレン草とベーコンのクリームソースペンネ
夕食: 「HUB」送別会

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read