やっつけろ!

Posted by yoosee on Life at 2005-05-29 23:42 JST

*1  今日の響鬼

最近なんだか響鬼さん以外の鬼の活躍が多い気がしませんか。いやいいんですが。服を自分で決められない男はちょっとどうかなと思う。

*2  ドレスを受取りに

クリーニングに出した後、預けっぱなしだったドレスを受取りに青山方面へ。半年以上ぶりにドレスと対面したけど、普通に可愛いなこのドレス。しかしこの手の服の値段は高すぎます…。レンタルでも買い取りでも数万しか変わらないし。

*3  禅と褌

近くのスーパーに買い物に行ったら、ちょっとごつい体格の白人男性が日本人女性と一緒に買い物をしていて、そう言う体形の人に良くあるようにタンクトップだったのだけれど、肩に何やら漢字一文字のタトゥーを入れていたのだった。パッと見て「む、『禅』か。洒落てるな」と思ったのだがなんだか違和感を感じてよく見てみると、実際に書いてあったのは『褌』の一文字。はて漢らしい単語ではあるが望んで入れたのか間違ったのかは不明である。

*4  冷やし中華

はじめました。

*5  今日の食事

朝食: 鶏そぼろ御飯
昼食: なし
夕食: 冷やし中華

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read