梅雨が始まる

Posted by yoosee on Life at 2005-06-10 23:42 JST

*1  雨

今日は雨。天気予報にも遂に雨マークがストレートで並んだ。この調子なら数日後には梅雨入りするかな? と思っていたら関東は今日梅雨入りだったらしい。

*2  結局 INTEROP には行かずに終りそう

と言うよりも最近この手の展示会にはセミナーも展示会もBOFも全く出ていなくて流石に宜しくないなとは思うんだけど、本業が忙しい以上にモチベーションが上がらないのでしょうが無い。展示会の方はネタ拾いして営業捕まえて仕事にする、と言うタスクがあるなら(昔はちょっとあった)意義があるけど、それがなければただの観光客だし。セミナーは聴くのがだるい。BOFは出たいけどBOFのためだけに平日仕事を抜けるのは厳しい。人と会う機会をもすこし増やしたいような気もしつつ。

*3  今日のうのじ

Glenlivet 30 Years何故かこの店はレアモルトが結構置いてあるんだが、シェリー樽仕上げの Glenlivet 30years がグラス 1,200円とか言われた。ありえない。料理も相変わらず安くてうまいし、この店はえらいなぁ。最近は店に来ている常連の人とも結構顔見知りになってきて、今日はかたつむりに名前付けて飼ってたけど死んじゃった! と言う話で盛り上がったり。

*4  今日の食事

朝食: 鶏肉香草焼き オレンジソース、ジャガイモ、クロワッサン
昼食: 焼き肉丼
夕食: 「うのじ」惣菜四種盛、牛フィレステーキ、イサキのポワレ、前菜五種盛、焼きお握り、ビール、焼酎「芋」、Glenlivet 30years

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read