今週のびっくりどっきり人間

Posted by yoosee on Life at 2005-06-29 23:42 JST

*1  久しぶりに雨

朝方に少し降ってた。明日からはしばらく雨の日が多い予報。

*2  仕事の出来ないマネージャー

仕事が出来ないマネージャーは「管理している部下」「仕事相手」を含めて20名以上の生産性を台無しにする力を持っているなぁと言うのを目の前にしている現状は…。経営者だとさらに100倍くらい? 外資系だと適性がなければ降格というのも普通らしいけど、日本の会社だと時間が経てば自動的に上がって、一度上がるともう下がらないと言うのも問題か。

*3  ミッフィー手帳

スーツを着て仕事バリバリみたいなキャリア系女性が取り出した手帳はミッフィーのイラスト入りだった。あれはわざと隙を作っているとかそう言う事だろうか。恋愛マーケティング。59番の影響で流行らないかな。

*4  寒い…

汗をかいたままデータセンタとかにいくと凍死する…。座布団と上着が欲しいところだなぁ。

*5  石焼きビビンバ

美味しくてえらい。なんだかうちでは最近「美味しいものを考えた人は偉い」と言うのが基本ルールになっていて食事時に「〜はえらいなぁ」とか言うことが良くあったりする。

*6  今日の食事

朝食: サンドイッチ、トマトジュース
昼食: きつねそば
夕食: 石焼きビビンバと冷麺のセット

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read