安息する日曜日

Posted by yoosee on Life at 2005-07-03 23:42 JST

*1  今日の響鬼

共鳴と言いつつ、てんでバラバラに楽器を鳴らす三人の鬼。あとモッチーはラブラブ光線を出しすぎ。

*2  頭痛

今日は涼しいなと思いつつ目覚めたら頭痛で半日ダウン。うーん。

*3  排水管掃除

詰まった排水管にクリーナーを流し込んだり、雑誌類を整理したり。うちは箪笥とか棚とかそう言う収納に乏しいと言うことに改めて気付いたけど、あまり物は増やしたくないんだよな。雑誌の収納棚くらいは買ってもいいか。

*4  スーパーに買い物

帰りに雨に降られた。悲しい。

*5  着物用の小箪笥

一ヶ月以上前に注文した奴がやっと届く。思ったより大きい。押し入れにいれる前にスペースを確保しないと。

*6  豚しゃぶ

いちにいさん」方式で、長葱をたっぷり入れた麺汁をつけ汁にして、柚子胡椒をちょっとのせて味わう豚しゃぶ。お手軽で安くてとても美味しい。豚肉はビタミンEやB1が豊富なので夏バテにも効くそうだ。

*7  今日の食事

朝食: なし
昼食: ラーメン、ベーコンエッグ丼
間食: メロン
夕食: 御飯、とろろ、豚しゃぶ
別腹: 酒、ホヤ酢

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read