夏休み 1/9

Posted by yoosee on Life at 2005-08-13 23:42 JST

*1  スイカ

suika四日かけて完食。

*2  今年の夏休み

一応来週一週間はお休みと言うことにしたので今日から9連休の予定。ちずさんがお休みじゃないからどこかに旅行に行ったりとかそう言うイベントの予定は特に無し。部屋の片付けとかプールとかぶらぶら過そうかなと。

*3  PIZZA-LA

他の用事と一緒に店舗まで直接取りに行ったんだけど値段は全く安くなりませんでした。1割くらい引いてくれてもいいのにー。ところで宅配のピザは久しぶりに食べるとジャンキーな感じでそれなりに美味しいと思うんだけど、やっぱり街中のピザ屋で食べるピッツァの方が格段に美味しい気がする。生地や釜の差なんだろうか。チーズや具材の差な気もするな。って全部かそれじゃ。

*4  今日の食事

朝食: スイカ
昼食: 「PIZZA-LA」ボンバー、ポテト
間食: 信玄餅
夕食: なし

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read