まるで空っぽになったみたい

Posted by yoosee on Life at 2005-09-04 23:42 JST

*1  今日の響鬼

うわー、あんな高校生は昔の少女漫画にしかいねー。なんか先週までの流れが前置き無しにぶった斬られてて気持ち悪い。ところで新キャラの名前は桐矢京介と名字と名前が「キ」で始まるわけだが、これは彼も鬼になると言う伏線だろうか。はっ、キと言えば煌鬼(キラメキ)! しかし名古屋とは関係無さそうなので、金の鯱の代わりに頭にエッフェル塔を乗せるのはどうよ。
ところでジャニ顔系のキャラを最近増やしてアームドヒビキとか出して、結局は奥様層と玩具多売を狙う平成ライダーがやりたいのかなぁ。

*2  みんな大好き塊魂

ちずさんがエンディングに到達したようだ。ノリで作っているように見せかけて、実はゲームとしても現代アートとしても高いレベルでまとめて来ている塊魂は凄い作品だと思う。グッズ販売とかしないのかな。

*3  今日の食事

朝食: なし
昼食: 「モスバーガー」モスバーガー、ポテト、桃ジュース
夕食: 御飯、味噌汁、秋刀魚塩焼き、大根おろし、南瓜コロッケ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read