月曜日の憂鬱

Posted by yoosee on Life at 2005-09-05 23:42 JST

*1  月曜の憂鬱

仕事が嫌とか言う事はあまり無いんだけど、この脳の奥底から噴き上がる猛烈な眠気に抗うのは心底辛い。

*2  FF5 を始めてしまった。

面白い…。しかしどのジョブを取ると便利かとか忘れてしまっているよ。

*3  昨日の響鬼の反響

昨日の響鬼TV版30話について、映画版の公式Blogに苦情殺到してるようだ。そうか、脚本家とプロデューサが変更になってたのか。しかし変更するにしてももう少し穏やかに出来なかったのかな。あと結局、仮面ライダーは「バンダイがグッズを売るための番組」以上にはなれないと言うことなんだろうか。響鬼のグッズが売れてないのは初期の戦闘シーンがかっこ良くなかったからだと思うけど。

*4  カレー × 2

昼食と夕食でカレーがかぶってしまった。カレー好きだから平気だけど。夕食のは DELI のボックスだったけど、普通のカレー屋のカレーよりも美味しかった。

*5  今日の食事

朝食: お握り、南瓜コロッケ、野菜ジュース
昼食: ヒレカツカレー
夕食: 海老のフリッター乗せシーフードカレー
別腹: TAKANO フルーツポンチ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read