火曜日の困惑

Posted by yoosee on Life at 2005-09-06 23:42 JST

*1  火曜日の困惑

えーそんな話聞いてないよーとか、問題があると言われてもこっちで再現しないんですがーとか、そんなのが多い一日。

*2  電車でテレビを見る人あり

電車に乗っていたらノートパソコンで FOX のテレビ番組を見ている人を発見。持っていたパソコンがかっこ良かったので後から調べてみたら、SHARP の MURAMASA MP らしい。デザインが小型ワイドの PowerBook という感じでスマートで素敵だったが、これでも 1.26kg か。ところで Efficeon TM8800 1.6GHz って速いんですかね。

*3  鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 - まんがめもランキング

11月21日発売予定の本が 1位になるのが凄いな。予約開始直後の一時的な注文集中だろうけど。ところで 6〜10位までを NANA が独占しているのは、映画化の影響なんだろう。確か 3巻くらいまで読んだけどなんというか感覚が違いすぎて読むのが辛くなった記憶が。

*4  今日の食事

朝食: お握り、南瓜コロッケ、野菜ジュース
昼食: 五穀御飯、鶏カツ卵とじ
夕食: きのこと大根おろしの肉うどん

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read