今日の由無し言

Posted by yoosee on Life at 2005-09-25 23:42 JST

*1  今日の響鬼

轟鬼は未熟者とは言えあんな無責任な駄目男ではなかったのに、性格が全く変わってしまった。響鬼も説教が上滑り。それにしても明日無はいつまであんなんですか。駄目男方向に加速してる。桐矢と殴り合いでもして分かりあえ。で、装甲刃。「人間の限界を越えてる」とか言う武器を響鬼があっさり装備できたのは紳士が波動を押えてくれたからですかね。それにつけてもキングフォームすぎる。姫と童子は楽しそうでいいね。
まーこれはもう、仮面ライター響鬼 じゃなく 響鬼MaxHeart とか別番組だと思った方がいいなぁ。

*2  今日のプール

200 x 2, 100 x 8 で 1km 。これくらいが精一杯。粉末 VAAM (賞味期限切れ) を飲んで行ったら 600m 位泳いだところにピークが来て面白かった。しかし髪が伸びているとプール後のドライヤーが面倒だ。濡れたまま外に出るにはちょっとばかし寒い季節になってきたところであるし。などと言いつつも、やっぱり運動はいい。生きてる事を実感出来る。脳ばかり疲れると変な夢見るからな。

*3  今日の頭痛

微妙に頭痛。プール後に寒い秋風に吹かれたからかも。体鍛えに行ったんだか壊しに行ったんだか。

*4  今日の国勢調査

そう言えば国勢調査なんてものが来た。地域で取りまとめる人がすごい大変そうなんだが、郵送じゃ駄目なんだろうか。郵送だと回答率が低くなるのかな。家族構成くらいは住民票で集計すれば一発な気もするが、そう言う使い方はまずいのだろうか。

*5  今日の食事

朝食: なし
昼食: 鶏そぼろ御飯
夕食: オリジン弁当 鶏竜田揚げと海老チリ弁当

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read