披露宴の日

Posted by yoosee on Life at 2005-10-23 23:42 JST

*1  結婚式と披露宴

結婚って去年したんじゃないの? と思った方もおられましょうが、今日は親戚向け披露宴。チャペル式の時には雨が上がってくれてありがたかった。披露宴は、バタバタ準備した割には楽しんで貰えたんじゃないかなぁと。しかしこれだけ苦労して一瞬で終わるよなぁ、と言う。

*2  クロノトリガー

最近遊んでる。時間軸を縦断してのストーリーが中々よく出来てるし、ゲームシステムもリアルタイムバトルやメニュー構成がこなれていて遊びやすい。昔遊んだ内容は忘れているもので、「そういやカエルとかロボとかいたなぁ」と懐しく思い出したりする。

*3  帰りの新幹線

激混み。日曜夕方の 仙台→東京 は事前に仮押えでもしておくべきな気がした。同じ時間帯でも全然混まない日もあるんだけど、差はなんなのだろう。

*4  今日の食事

朝食: ホテルビュッフェ
昼食: 披露宴
間食: サンドイッチ、ビール
夕食: いくら御飯

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read