*1  間違いだらけの個人情報保護

素晴らしい。しかしこれだけシチュエーションが出てくるというのは元の法律としてはどうなのかなぁ。弊社でもこれのお陰でえらい面倒くさい事がたくさん増えた…。

*2  [観]ソーシャルブックマーク管理ツール

便利そう。まぁ私は del.icio.us だけで足りているし、del.icio.us だけなら管理ツールもそれなりに落ちていると言うのはないではないが。

*3  ベルギービールとグラス

ベルギーのビール醸造所にはビールの数だけ専用のグラスがあるらしい。うちには Duvel くらいしかないわけで、よく飲むビールの銘柄くらいは専用グラスを揃えたい。で、この人は 170個以上揃えているらしい。凄い。

*4  「ナショナルジオグラフィック」をBLOGLOBEでネット配信

Discovery Channel もネット配信してください。せめて Animal Planet だけでも。それだけのためにスカパー入るのも鬱陶しいのだが、さて…。

( Permalink | Comments (2) | tags: clip  )
Comments
1. まさみん at 2005-10-25 23:02
我が家ではケーブルテレビでディスカバリーチャンネルもアニマルプラネットも見放題です。
アニマルプラネット大好き♪
2. yoosee at 2005-10-26 11:36
やはり Animal Planet いいですよね。ケーブルテレビは少なくともマンションの中までは来てないから、普通にスカパーでも入ってしまうのが簡単かなぁ。うーん。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read