はーろーうぃーん

Posted by yoosee on Life at 2005-10-31 23:42 JST

*1  Halloween

pumpkin西洋的宗教心なぞこれっぽっちもないのだがイベント好きなので「今日はハロウィンだ」と言い張ってみる。Treat は昨日オレンジピールを買っときました。ハロウィンはお菓子と仮装以外に何か特徴的な料理があれば、もう少し祝いやすいんだけどな。

*2  クロノトリガー

19:32 Lv.50 でクリア。意外と短いんだったな。魔王がいいけど、もう少し君は協調性(連携技)を持ってください。ラヴォスはあまり強くなかった。こんな奴に星を滅ぼされてはたまらん。

*3  スカパーを検討

もちろん Discovery Channel や Animal Planet が目的なわけだが、スカパーについては今まで殆んど興味も持っていなかったのでアンテナ設置方法から調べる有り様。今だと月315円で機材レンタルが出来るらしく、自分で設置すれば6ヶ月分が無料。しかしうちのベランダからだと南南西30〜60°の見通しって確保できないかも。共同アンテナに入ってきてるといいんだけど。管理人さんに聞かなくちゃ。

*4  今日の食事

朝食: 御飯、明太子、目玉焼き、ソーセージ
昼食: 御飯、揚げ餃子と揚げ春巻き
夕食: 御飯、コロッケ、牡蛎フライ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
1. 健気なロボとルッカの過去。 from バイトでゲーム・ガンダムオタク! at 2005-11-03 11:19
 今日は『緑の夢』を入手しに行こうと思います。ここは覚えています。すごくいいイベントでしたよね。まず、中世の砂漠化した地帯に巣食うメルフィックを倒しに行きます。メルフィックは氷に弱いので、魔王のアイスガで防御力を減らしながら、結構あっさり倒しました。  .....
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read