日常の再開

Posted by yoosee on Life at 2006-01-10 23:42 JST

*1  休み呆け

休みにはいる前は永遠に訪れないような気がしていた休み空けも、ボーッと休日を過した末にしっかりと巡ってきてしまった。資料を 2本ほどでっち上げて打ち合わせに出席しつつ検証作業など。働いてるなぁと自画自賛。

*2  ちずさんが W32T を買っていた

GPS に PCサイトビューワ(Opera) が搭載されて 230万画素のカメラに Bluetooth 搭載、BREW、Flash 待ち受け、動画・音楽再生にも対応して薄型軽量 21mm 117g と言うのが素晴らしい。電子コンパスが無いのだけは不満らしいが、これで18ヶ月での機種変 10,000円以下らしい。WILLCOM も頑張れ。どうにも WX310SA に踏み切れない。

*3  ミスタードリラー エース 〜ふしぎなバクテリア〜 (GBA用)

ミスタードリラー エース 〜ふしぎなバクテリア〜Amazonマーケットプレイスで初めて買い物したが、この手のゲームだと特に裏は殆んど中古業者なのだな。対応は迅速でよろしい。

ゲームの内容はと言うと、マイクロの小さい画面で遊ぶのは目が痛くなりそうな事以外は普通に楽しめる。モードも通常のアーケードだけではなく、コンピュータや対戦で掘り進むレース形式や、ドリストーンと言うアイテムが使えるバクテリアの育成モードなどもあって、なかなかお買得な感じ。GBA には気軽に遊べるこの手のゲームが向いている気がする。それにしても GBA なのによく喋るね。

*4  Bフレッツの申し込みだけしてみた

マンションタイプ(VSDL)なのでうちの物件で採用してくれるか分からないが、とりあえず駄目もとで打診だけでもと。ADSLの上りの細さにはもううんざり!

*5  のだめカンタビーレ(14) - まんがめもランキング

のだめの新刊か。まんがめもランキングは最近移り変わりが激しいな。真面目に更新されるようになっただけなのかもしれないが。

*6  今日の食事

朝食: 御飯、ベーコンエッグ、チーズ、コーンスープ
昼食: 御飯、納豆、ヒレカツ
夕食: 明太空揚げ弁当

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read