ぼくはねむい

Posted by yoosee on Life at 2006-01-12 23:42 JST

*1  徒手空拳

議題以外に資料を用意しない打ち合わせの方が色々決まることが多い気がするが(当然ながら内容や相手によるのだけど)、資料のない打ち合わせって進行がぎこちないのが困る。一方で本当に資料に「全部書いてある」なら集まらなくていいじゃん! といつも思うんだが、事前に送ったところで会議の瞬間まで読んでくれて無い人が殆んどだというのが現実。うーむ。

*2  ノイハウス

バレンタインデーが近いからか「ノイハウス」で検索してくる人が多いようだが、残念ながら去年3月31日に日本から撤退してしまっている。新宿伊勢丹のサロン・ド・ショコラは今年も 25日から開催されるようだがノイハウスの名前は無し。ってこれはフランスがオリジナルのイベントだから当然かもしれないが、残念。どこかに出店あるかなぁ。

*3  Virus 警告メール

どうも最近 お前のアドレスからウィルス付きメールが来たから削除したぞ と言う警告メールがぼちぼち届く。頼むから From なんかに自動送付するのやめてくれ。From なんて普通は騙って出すウィルスばかりだろうに。一応自分からは出ていないであろう事は確認。と言うことで私のメールアドレスがアドレス帳にある方、もしかしたらウィルスに感染してるかもしれませんのでご留意を。

*4  今日の食事

朝食: お握り
昼食: 御飯、納豆、豚キムチ炒め
夕食: なし

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read