食卓が届いた日曜日

Posted by yoosee on Life at 2006-01-15 23:42 JST

*1  今日の響鬼

次回が最終回らしいけど、もう全く希望が持てず、ここ数作のように何を言いたかったのか分からないまま有耶無耶に発散するのだろう。人物・舞台描写も後半に限ったとしても一貫性がないし背景の説明も全く足りない。本当にプロの脚本家が書いたシナリオなんだろうか。

*2  今日のエウレカセブン

実はこれも後半分くらいから面白がって見ている。世界背景を広げつつちゃんと主人公 2人にフォーカスが当たって物語が進んでいて、脇役のキャラが立っているのも良い点。物語の展開に破綻がないのが何よりかも。

*3  テーブルと椅子が届いた!

テーブルセット引っ越してもうすぐ二年にもなろうかという今になってやっと食事用のテーブルと椅子を購入して、今日届いた。家具については本当に決断力がない、主に私。二人で食事するには丁度いい大きさでなかなか良いのではないかな。
しかしこうした家具も何時の日か使わなくなり、更に年月が過ぎて写真を見返した時に嗚呼あの頃はと懐しく思い出したりするのだろうか。

*4  秀碩の工房

妹から結婚祝いと言うことで実印を頂いた。ありがとう妹よ。少し大人になった気分に。

*5  今日の食事

朝食: カップラーメン
昼食: 明太子パスタ
夕食: 長葱と肉団子入りうどん

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read