晴れた冬の日

Posted by yoosee on Life at 2006-01-24 23:42 JST

*1  大手町方面

朝からお仕事で。わりと早めに用が済んだのと日が照って暖かくなっていたのでしばらくぶらぶらと丸の内を歩く。この辺りは新しいビルや建築中のビルが多い。

*2  ミッフィーとおともだち

NHK で昨日からやっているらしい。今回は 10話分だけなのかな。

*3  仮面ライダー カブト

そう言えば来週からは次のライダーなのだな。幸い脚本は井上某ではないらしい。しかし主人公 2人の外見が似すぎで区別がつかん。「昆虫の王様らしさ見せたい」て、蟲キング? そろそろ懲りて見るのやめるかなと思わんでもない。

*4  下山手ドレス別館の画像を待ち受けにしてみた

トップ画像がたまに変わっているから気が抜けない。

*5  今日の食事

朝食: 御飯、ベーコンエッグ、コーンスープ
昼食: 麻辣刀削麺
夕食: 明太子炒飯、鶏肉団子入り湯豆腐

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read