東京の冬の空気

Posted by yoosee on Life at 2006-02-08 23:42 JST

*1  今日も寒い

相変わらず曇空。今年の冬は寒く長く続いている気がする。来週くらいには少し暖かくなるそうだが。

*2  ロード・オブ・ザ・リング コレクターズエディション トリロジーボックス

ロード・オ ブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX
4.4 (14レビュー)
買おう買おうと思いつつ忘れていた tLotR だが、今日ふと見たら 全 3話 + 特典ディスク 3 枚が付いたコレクターズエディションのトリロジーボックスが 20% OFF の 6,300円なんていう値段になっていた…。と言うわけで即買いですよ。お得過ぎ。

*3  LINE (4) - 西村しのぶ

LINE (4) - 西村しのぶこっちは IRC で教えて貰った。3月13日発売予定とのこと。3 から 4 はえらい時間がかかったな。個人的にはアルコールの新刊の方が早く読みたいが、いつ出るのやら。

*4  鱈鍋

先日送って貰った寒鱈のアラに付いてきた鱈の身の方を野菜と一緒に鍋にして柚子醤油で頂く。

*5  今日の食事

朝食: お握り、林檎ジュース
昼食: 握り寿司
夕食: 鱈鍋

( Permalink | Comments (4) | tags: log  )
Comments
1. スズキシゲヲ at 2006-02-10 10:23
本当に出るのでしょうか>西村しのぶ。
実物を手に取るまではなんとも心配で。。。
2. yoosee at 2006-02-10 11:15
まったくですね。一応 Amazon では予約は可能でしたし、LINE はまだしもまともに出ている方なので大丈夫じゃないかなぁとは思いますけど…。
3. yoosee at 2006-02-10 23:44
ぶ、3月の新刊リストから消えてる!
http://shop.kodansha.jp/b ... kc/girl_03.html
4. スズキシゲヲ at 2006-02-11 00:49
つД`)・゜・。・゜゜・*:.  やっぱり蜃気楼なんだよ〜

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read