イエローな日

Posted by yoosee on Life at 2006-02-26 23:42 JST

*1  戦国無双2

戦国無双2(通常版)敵を吹っ飛ばす爽快感が前作以上に気持ちいい。成長システムや武器、万屋も新しいシステムとして面白いし、成長のさせがいがある。無双演舞モードではシナリオ途中にもムービーが挿入されていて、これがまた高画質な CG で素晴らしい。それ以上はもう少しやり込まないと分からないが、前作同様かなり楽しめそう。
今日はとりあえず風魔小太郎でクリア。闇っぷりが素敵。しかしねねが忍者で分身する設定は有り得なさ過ぎる。あと相変わらず慶次がいい役どころで、このゲームの制作者は花の慶次の愛読者に違いない。

*2  イエロー認定

昼食にグレートインディアでマトンカレーを食べたのをすっかり忘れて夕食にモスでカツカレーライスバーガーを食べたら、ちずさんから「あ、イエローだ」とか認定されてしまいました。イエローですいません。カレー好き好きー。ちなみにモスのカツカレーライスバーガーは普通にカツカレーでおいしゅうございました。

*3  マルイのセール

久しぶりでもないマルイのセール。今回は骨が折れた上にコンビニで盗まれた傘の代わりを買いに行っただけのはずが、気が付いたらジーンズとジャケット 2着を買っていた。501 は穴が開いていた奴を交換で、普段はノンウォッシュを履き潰すのが好きなのだけど、今回はユーズド加工のものを。ジャケットはヒロミチナカノの圧縮コットンのやつと、HAMRET のロングで春っぽい色のものを。しかしジャケットばかり買ってインナーが足りないなという気がしてきた。
ところで去年は VIA BUS STOP のセールに数年ぶりに出掛けて「うわ、買えるものが全く無い!」と言う切ない気分を味わったわけだが(いやなんかダサい靴履いてる奴いるなと思ったら a bathing Ape のだったりとか…)、マルイもそろそろ厳しい感じに。取扱いが手広い分だけに、まだ大丈夫なブランドも沢山あるけど。以前よりは明らかにシンプルなデザインのものを買うようになっているなとふと思う。

*4  LEVIS 501

ちなみに私は中学時代からブルージーンズは LEVIS 501 しか履かず、大抵はノンウォッシュを履き潰している。確か当初の理由は小説か漫画の登場人物の真似をしたとかそんなのだったと思う。ボタンフライも今ではすっかり慣れて、慣れるとむしろファスナーより楽に扱えたりするのが不思議。

*5  今日の食事

朝食: なし
昼食: 「グレートインディア」マトンカレー、ナン、ラッシー
間食: 巨峰シャーベットとレモンサワー
夕食: 「モス」カツカレーライスバーガー オニポテセット
別腹: 「なか卯」はいからうどん

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read