晴れた日には二輪にまたがって

Posted by yoosee on Life at 2006-03-12 23:42 JST

*1  久々にバイクに火を入れる

2ヶ月ほど放置していたらセルが回らなくなったバイク、今日は暖かかったので押しがけ 2発で始動。そのまま充電を兼ねて 2時間ほど郊外をぶらぶら走ったけど、今日は風が強くて結構埃っぽかった。暖かいのも昼間のうちで、夕方には風も冷たく。

*2  今日の戦国無双2

浅井長政、前田慶次、本多忠勝をクリア。浅井は金髪ヤンキーなのに、愛だの 義だの言いすぎ。そもそもお市は今回あんなシリアスなのに武器が剣玉なのは…。前田慶次は今作には珍しく義とか太平の世とか言わないのでよろしいな。本多忠勝はあのツノに尽きる。

*3  頭痛と親不知

喉のリンパ腺が少し腫れて頭も痛むと思ったら、左下の親不知の周りが少し腫 れていた。また伸びてきたか。スペース的には特に問題無さそうな私の顎なのだが、たまに腫れるのだけ困る。さっさと生えきってしまって欲しい。

*4  麻婆茄子

もっと花椒を入れれば良かったかな、と言う味。石垣島ラー油で誤魔化す。

*5  今日の食事

朝食: なし
昼食: タコと海老のトマトソースパスタ
夕食: 御飯、麻婆茄子、帆立と舞茸のスープ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read