うのじる

Posted by yoosee on Life at 2006-03-18 23:42 JST

*1  SUBWAYのチキンサラダサンド

しばらく工事中だったSUBWAYに改装後初めて行ってみたが、なにが新しくなったのかよくわからん。新商品のチキンサラダサンドという物を所望。胡麻のソースがチキンと合っていて中々美味しい。SUBWAYはその場で好みに合わせて作ってくれるし野菜がたっぷりはいるのでお気に入りなのだけど、都内でも店舗が少ないのが残念。

*2  今日の戦国無双2

ねね、稲姫、宮本武蔵、伊達政宗をクリア。ねねはいつから忍者として秀吉を影で助けるとかそう言う存在になったのだ。宮本武蔵は道に迷いすぎであり、活人剣を学ぶのに二千人くらい斬ってる事に自己矛盾を感じるべきだろう。政宗と孫市がカップリングされたのは単純に鉄砲繋がりなんだろうか。ビームが主武器で無くなったのが残念。稲姫の弓連射は無法に強いな。

*3  今日のうのじ

昨晩の帰り道に店の前でオヤジに遭遇した時に「じゃあ明日お待ちしてます!」等と言われてしまい、まんまと思惑にはまる我々。なお今日のプリンはちょっと固め。

*4  今日の食事

朝食: なし
昼食: 「SUBWAY」チキンサラダサンド
夕食: 「うのじ」惣菜四品盛り(うどの酢味噌和え、鶏笹身と水菜の梅肉和え、筍の土佐煮、小松菜のおひたし)、アスパラとポーチドエッグのサラダ、温野菜と半熟卵のサラダ、ミロトンブッフ、焼飯、プリン、ビール、焼酎

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read