別れの歌を歌おう

Posted by yoosee on Life at 2006-03-29 23:42 JST

*1  続々・トラブル対応

やっと落着いた。タイムゾーンが違う相手との緊急対応はとにかく疲れる。あと日本語が使えない日本人にもホトホト困るよ。

*2  世は YAPC::Asia

行きたかった気もするが、最近この手のカンファレンスへの出席意欲が著しく低いのは何故だろう。どのみち年度末の平日なんて行けっこ無いが。

*3  送別会

この時期の恒例として、チームに派遣で来てくれていた方との送別会。また貴重な戦力が減ったなぁ…。私もそろそろ送られる方になりたい。そして何故か飲み会の後はカラオケ屋に流れる。

*4  有楽町線で人身事故

逆方向だからまだ良かったが、それでも途中でかなり徐行や緊急停止を喰らっていつもの倍くらいはかかった。それと構内アナウンスが「只今有楽町線は○○駅で人身事故が発生し、お客様を探しているため運行を休止しております」と言う内容で、探していると言う表現が微妙。某掲示板の記載では

中年男性が飛び込んで、目撃者もいっぱいたのに
死体も何も出てこなかった不思議な事件でした。
他の目撃者によれば電車と線路の間に挟まったらしいのですが
うまくどこから逃げたのかなぁ?

だそうだ。

*5  今日の食事

朝食: 御飯、目玉焼き、チーズ
昼食: 塩ラーメン、鶏空揚げ
夕食: 送別会

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read