今年も四月がやってきた

Posted by yoosee on Life at 2006-04-01 23:42 JST

*1  エイプリルフール

昨日は気分が悪くて早寝したし午前中は散髪に出掛けたのでスラドの 4月馬鹿ネタには参加出来ず。しかしスラドのようなリソースがない集団が気の効いたディテールのあるウソを作るのは難しいものだ。とは言えもう老舗ニュースサイトのネタも、毎年恒例なだけに見るまでもなく食傷気味だったりはする。元気があれば来年はもう少し頑張るか。
そんなわけで四月馬鹿ネタは殆んど追っていないのだけど、Perlish Magazine はエイプリルフールと言うか普通に面白かった。ネタ的には同編集をしているささださんの退学ネタの方が面白いけど、ちょっとありきたりだよね。他だと UIEvolution の、メイドさんとのペアプログラミングに笑った。

*2  散髪

気が付いたら 3ヶ月ぶりであった。何故か恋愛相談みたいな話で盛り上がる。

*3  びっくりドンキー

思ったよりも近くに店舗があることに気が付いたので恐らく数年ぶりのびっくりドンキーへ。メニューも味もあまり変わっていない。油こってりのジャンキーな味は昔はよく食べていたし今でもたまーに食べたくなるわけで、久しぶりに 300g を胃袋におさめて満足である。

*4  二輪散策

ぶらぶらとさいたま方面。桜はもう満開であちこちでお花見をしている人達と遭遇する。昼間は晴れていて暖かかったが、日が落ちるとまだ風は冷たい。

*5  今日の食事

朝食: 「マクドナルド」ベーコンエッグマフィンセット
昼食: 「びっくりドンキー」チーズバーグディッシュ 300g
夕食: ラーメン

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read