南方の食卓

Posted by yoosee on Life at 2006-04-07 23:42 JST

*1  負荷試験

負荷生成側サーバの性能が足りないというこの現実をどう乗り切ろう... しかしまぁなんだか自分自身への負荷試験をしているような気もしないでもない今日この頃の仕事。

*2  Gyao でエウレカセブン一挙放送

一挙と言っても前半の 1〜25話だけど。

*3  南米気分の食卓

ロモ・サルタード を作ってみたくなったので、ついでにトルティーヤサルサ ワカモレ も作って南米メニューに。以前に家でトルティーヤを焼いた時はちずさんが作っていたので自分で作るのは初めてだが、そこそこうまく出来た。ロモ・サルタードはもう少しスパイシーにしてもよかったかな。シャンパンをピーチで割ったものと一緒に頂く。

*4  今日の食事

朝食: 卯の花
昼食: 御飯、サーモンフライ タルタルソース
夕食: トルティーヤ、ワカモレ、ロモ・サルタード、シャンパン

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read