春の風を感じる季節

Posted by yoosee on Life at 2006-04-06 23:42 JST

*1  FreeBSD 用 native Java 1.5 JDK が公開されたとか

某所の試験用に入れて起動してみたら「Heap が足りねーよごるあ」と言われてしまいめげる。

*2  会社の同期に子供が生まれたようだ

おめでとうおめでとう。結婚が一段落してきたら、今度は出産の話がぼちぼち聞こえてくるようになったな。と言いつつ夏には幼稚園時代からの友達が結婚式らしいが。

*3  歩けよ

地下の売店で「歩いて脂肪を燃やすアミノドリンク」であるところの アクエリアス アクティブダイエット を買った男性が B1-2F をエレベータで移動しやがってた。歩けよ。

*4  モスバーガー

どうにも新製品が出ているとそちらに手を出してしまうと言う癖を持っているので定番メニューはなかなか食べていないのだけど、久しぶりにスパイシーモスチーズバーガーを食べた。刻んだ玉葱がたっぷり入っていて美味。モスのハンバーガーではこれが一番好きかな。

*5  今日の食事

朝食: 高菜御飯、卯の花
昼食: 五穀御飯、チキンのポテト焼き
夕食: 「モスバーガー」スパイシーモスチーズバーガー、オニポテ、山葡萄スカッシュ

( Permalink | Comments (2) | tags: log  )
Comments
夜中に申しわけない


なにゆえのお願いなのかは某所の日記をみて欲しい
エントリーが一つしかないのですぐにみつかる

状況をはっきり把握したのがついさっきで
すでに随分日がたっているのだが
彼の身内に是非とも連絡しなきゃいけないと感じる

もうすでに見つけだされているのかもしれないけど
状況がみえないから連絡したいんだ
私はそれがどんなものか多分身をもって知っている

だから状況を確認して是非とも「安心したい」んだ

たどる為のつてが無いのでWeb上に手当たり次第コメントを残している
完全に知らないのならそれをメールして欲しい

夜中に本当にもうしわけない
2. yoosee at 2006-04-10 10:19
これだけだと何の事だか全然分からないし、Blogとやらにも心当たりが無いんですが、新手のspamなんですかね。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read