久しぶりの水の中

Posted by yoosee on Life at 2006-04-09 23:42 JST

*1  今日のプール

改装が終わったプール... と言うことでピカピカの内装を期待していったのに、全く変わった様子がない。何のための改装だったんだろう。ともあれ 3ヶ月ぶりにプールにて、ウォーキングを挟みつつ、1km を 40分で泳ぐ。

*2  掃除炊事

気持ち良く晴れているので窓を開けて部屋の掃除や炊事など。本当はもっと物を減らしたいんだけど、生活していくと物って勝手に溜っていくよなぁ。

*3  ミスタードーナツ

急にドーナツを食べたくなったと言うちずさんのリクエストを受けて近所のミスドへ買い物に。丁度 1個 100円セールをやっていたが、100円じゃなかった事の方が少ないような気もする。何はともあれ甘いものを食べていれば幸せである。

*4  回線断

自宅サーバから外に出られないと思ったら、pppd が何故か 2セッション張られていた。古い経路の方は実際には繋がっていなかったらしく、そっちにパケットが流れると詰まって死んでいたらしい。始めてのケースだな。

*5  今日の食事

朝食: なし
昼食: おろし和えうどん
間食: 「ミスタードーナツ」アップルパイ
夕食: レタスと牛肉の炒飯、韮とキャベツの野菜餡、コンビーフ入りジャーマンポテト

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read