充実した土曜日

Posted by yoosee on Life at 2006-04-15 23:42 JST

*1  久々に図書館

まだ読んでいなかったディアスポラが置いてあったので借りておく。しかしここでは SF ばかり借りて読んでいるので、司書の人に色眼鏡で見られてしまいそうだ、と言うことはまぁ無いだろうけど。そもそもあまりビジネス書や技術書を置いてないんだが、Web予約なら見つかるかな。もしくは面白い小説が何かあるだろうか。

*2  うのじ

「志村魂」を観劇していた友達が帰りに寄りたいと言うので合流してうのじ。予約でのみ注文出来るラザニアを頼んだが、なかなか美味だった。しかしワインは正直外れ気味。ワインに関してはオヤジは飲まずに適当に買ってるんだろうという雰囲気が以前からしているのでほぼギャンブルなのである。ビールと焼酎とスコッチはいいんだけどな。

*3  今日の食事

朝食: なし
昼食: カップラーメン
夕食: 「うのじ」半熟卵と温野菜のサラダ、惣菜小鉢盛り合わせ、ラザニア、鱸・竹麦魚・くろむつ・女鯛と野菜のポワレ、春キャベツと浅蜊の蒸し焼き、山芋のガレッタ、焼きお握り、焼きお握り茶漬、雑炊、焼き飯、プリン、ビール、焼酎、ワイン

( Permalink | Comments (2) | tags: log  )
Comments
1. すずき at 2006-04-19 22:40  (link)
DVD貸せるよ>エクステンデッド
2. yoosee at 2006-04-19 22:43
おぉ、それはありがたい。今度会うときにでも貸してくだされ。
しかしもう一度全部見る気力はしばらくは出ない気もする...

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read